毎年恒例!2023年新潟県荒川で鮭の有効利用調査遠征

やってきましたよこの季節!寒~い冬が近づくと鮭釣りの季節って~ことで…

モチのロン今年もやる気のあるメンバーが集まり新潟県は村上市、荒川での鮭の有効利用調査にエントリーしてきました👍

長年続くこのイベントは黒猫団結成当時から行われており、今年で5回目となります。(気づけば5年間も通ってたんですね💦)

そんな中昨年は増水により安全の為、運営から釣り中止の判断がなされ実質2年ぶりの鮭釣りとなった今回(`・ω・´)

これは嫌でも気合いが入りまくりです🔥

釣果のデータ的に今年全般かなりの渋さではありましたが、若干の風と寒さ、増水に悩ませられつつもbrotherさんが真っ先に一番槍を決め、鮭は釣れると証明!

その後続く者、続かなかった者と結果はそれぞれでしたが、一日中投げ続け良い感じの疲労を宿に持ち帰り、温泉と宴会で身体も心も癒されるのでした♨🍻

※もちろん宴会の後は近くのスナックで延長戦!この楽しい行事…気の合うメンバーとず~っと続けたいと思います✨