2022年黒猫団春の対馬遠征!

ブ~ンっと飛行機に乗り込み1000km以上移動して…brotherとPeaceがやって来ましたよ!

春の対馬へ♪

カヤックを持って前乗りしていたHiro君と現地で合流し、釣り&お酒三昧の夢の様な数日間を過ごしてきました👍

船でヒラマサキャスティングをするも残念ながら潮と時期的に厳しい戦いでノーバイト💦(チェイスはあったんですが…)ほんでもその代わり巻きの釣りで真鯛や根魚がこんでもかと爆釣✨

釣ったお魚をお刺身にしたり揚げ物にして連日飲めや歌えの宴会三昧♪

最終日は悪天候で釣りは出来ませんでしたが、そこは行き当たりバッチリの三人組…

プランBの対馬グルメツアー(対馬バーガーKiYoさん超美味しかったです🍔)を楽しんで、最後の宴会は皆で釣ったお魚を握り寿司に🍣名物のとんちゃんも食べましたよ~✨

 

地元の海とはまた違う魅力と下手くそな私Peaceでも沢山釣れちゃうポテンシャルを秘めた対馬…

また絶対釣り遠征に行きたいと思いま~す!