2021年夏の2泊3日牡鹿半島遠征!

brother・アグ~・やべっち・JUNの4人で宮城県は牡鹿半島に行って来ました。

 

1日目はポイントもよく分からず磯場でミノーを振り回してたら、70cmぐらいのヒラマサが追ってきたがノーバイト😭

魚探の反応のみを頼りに水深30m〜60mをひたすらシャクリ金華サバやホウボウやヒラメを釣り、その後皆んなで金華山付近のポイントへ移動!

マゾイやカレイ、一升瓶サイズのアイナメが出迎えてくれました♪

夜は勿論宴会❗️最高に楽しいひと時を楽しむ事ができました🤩👍

 

翌日2日目も同じポイントからのエントリー

多種多様の根魚達が沢山遊んでくれました。

今夜泊まる場所へ移動すると景色がとても綺麗で最高のロケーションの場所を発見✨シャワーやトイレ🍖BBQ会場が備わったいい所でした

 

3日目は牡鹿ホエールタウンに行きお土産屋さんでクジラの肉やずんだシェイクを堪能し

その後、仙台の麺屋ダダダで美味しいラーメン🍜を食べて解散!気の合う仲間達と楽しい時間が過ごせました。