伊豆遠征で深海釣り体験!

Peace&brotherのコンビで行ってきましたよ伊豆の海✨

アウトドア宴会を楽しんで英気を養い翌朝早朝、西伊豆で張り切ってカヤックを出すと地元では釣れないお魚が連発!流石伊豆の海♪どれも美味そうだ~(^_-)-☆

そして釣り2日目は地元のカヤックアングラーTさんに案内していただき東伊豆の海で初めての深海釣り挑戦…(なんと水深は怒涛の200mオーバー💦)

しか~し不安をよそにめっぽう釣れるメタルジグFMBのZENを落すと、遠征先で幸の薄い黒猫団メンバーでもヒットの嵐!いかにも映えそうなお魚チカメキントキも釣れて大興奮✨

案内していただいたTさんのおかげで頭のネジが吹っ飛ぶくらいに伊豆の海を満喫することが出来ましたm(__)m色々と本当に有難う御座いました♪

※最後の写真はTさんの釣果…これでリベンジしましょうとのこと…って普段どれだけ釣れるんですか~💦